旅行〜〜移動中の姉妹げんかは嫌だけど気分転換になった | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

兵庫のグリーニアとキッザニアいってきたニコニコ飛び出すハート


キッザニア、疲れるし店の場所分かりづらいし仕組みも難しいけど

大人は体験できないのにGW価格で高いけど


それでも行く価値あるし、今回うまくまわれなかったぶん、リベンジで行くことにした←早っ


遠いからなかなか行けないけど、いけない距離ではないし、、仕事の支障出ない程度に
経済的に支障出ない程度に
定期的にいきたいな〜

今回は三宮に泊まったけど、次回は西宮のホテルにしようかな〜

旅行って交通費とホテル代がかかるのが辛いよね
かといってホテルだいじ!!

ホテルは無料でお菓子やドリンクもらえるとこに今回泊まった口笛
コンフォートホテルERA三宮みたいな名前の。

大浴場ないせいか?立地のわりにはホテル代やすかったかも?GWなのにびっくり

といっても、小学生2人と大人2人で、5.6万円かかったけど。


やっぱ次回は平日に一人四千円くらいのホテルでもいいかもな、素泊まりで爆笑

あと、田舎に住んでるので普段食べられないもの旅行で食べたいけど


こどもいるし、、旅行でしっかりこどもも疲れるし、結局今回はいいものはたいして食べられなかった(笑)



あ、でも
グリーニアのレストランはわりとよかった!


本当はフレンチ食べに行きたかった
次回は9月に旅行いってきますうさぎ