田舎暮らしで普段あんまり歩かないから、旅行にくるとよく歩けていいわあ | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

旅行二日目





なぜか五時前にこどもがおきる


小1、5の姉妹だけど、、8時半までにはベッドはいったから?1年生のほうはいつも八時過ぎに寝るんだけどなあ



五年のほうも四年になったころはまだ8時に眠れてたんだが。



昨日だってホテルでゆっくりせずバタバタしてねたのにい


そして!!!!

今日は夕方4時からキッザニア

それまではトリックアートいって、、映画みにいこうかと思うけど、




もはや、ホテルでゆっくりしたい気もする



けど、ホテルでゆっくりしたところで、姉妹は夫にべったりで、かまってちゃんで。



夫が余計に疲れそうな気もして(笑)


ホテルで連泊するからと部屋にいたことは、コロナのホテル療養でしか経験ないし、なんとなく落ち着かなさそうなきもして←



そして朝6時半

暇すぎるこどもたちは、お風呂にとりあえず入りましたとさ