田舎だからなの?懇談会の出席、高めなような? | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

長女も学校今週は休まなかった



とりあえず乗り越えたかな?



参観してきたけど、長女が学校嫌になった原因の人の親がどのひとかやっとわかった。


隣に立ってた



よくわからんが、

かわいいですね、と急に言われた



多分こどもたちが並んで授業してるのがかわいいということ??なのかな??

何がかわいかったんだろう

愛想笑いしてごまかしてもうた



シンママで一人っ子だし、子供が可愛く見える、、みたいな?

シンママは関係ないけど、、一人っ子は絶対かわいく感じそうだし、いいよね←何の話?



みてたら、なんか、、過干渉?過保護タイプかな?とちょっと思った


グループ学習のとき子供のとこいってて、、その様子見る限り



正直子供2人となると、、上の子のクラスみてから下の子のクラスみにいくし、上の子の学年はすごく立派で大きく見えて。


かわいい感は感じないんだよね



独り言でした