大好きな二人と! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


みなさん、毎回コメントありがとうございます!


みなさんがくれるコメントにいつも励まされています(>_<)


さて、12月も残りわずかですね!

学校も先週の金曜日に終わってしまいました!

終業式はお仕事で行けなかったので、大好きな友達にもしばらく会えないのが寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。



なんか2学期は1学期より早かったかもってくらい毎日が楽しかったし
こんなに学校が好きになったのも2学期なってから(>_<)


先生にも本当お世話になって
感謝です!


そうそう、昨日は生放送終わりに、
BENBUの、ゆーき、しゅくとご飯食べに行きました!

久々に二人にあったけど
本当あのメンバー落ち着くし、
素でいられるんです!


こんな素敵なメンバーとも三月で
お別れだけど、ずっと仲良しでい続けたい大切な仲間です!


photo:01



(2月のときの)



今日はクリスマスイブイブですね!

もー、クリスマス一色。

昨日はママと妹と東京駅のイルミネーションを見に行きました!

現代的で綺麗だったー!



photo:02




ただ、人多すぎて落ち着いて見れたもんじゃない(笑)

あれは12月頭にいくべきですよ(笑)


でも本当素敵でした!



ちなみにクリスマスは…




うん、お友達と過ごします!(笑)



みなさんはどんなご予定かな?


xoxo




iPhoneからの投稿