全国の皆さんに謝罪! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




みなさん、昨日の生放送見ていただけたでしょうか?

photo:02






私、全国満点テストで
まさかの3問も不正解を出してしまいました((((;゚Д゚)))))))




しかもトナカイをバッファローと間違えたのが本当ショックで(笑)


あのあと、
中田コーチにトナカイとバッファローの違いを丁寧に教えていただきました!


そもそも、バッファローとトナカイの色は違った…





小林、中田さんに教えてもらわなければ
危うく動物園でバッファロー見てトナカイだーっ!!ってなるところでした(笑)








危ない危ない。




中田コーチありがとうございましたっ!



そして、95パーセントを叩き出した
図形問題。







本当に、すみませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。



よくよく見たらたしかに、9個でした。




反省して持って帰ります

photo:01






全国の皆さん、
本当に、申し訳ありませんでしたっ!!!!




PS:良いクリスマスをドキドキ


xoxo








iPhoneからの投稿