忘年会やらCMやら | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

最近寒い日が続いてますね~


私はベッドから出る時間が日に日に遅くなっています…


みなさん、風邪など引かないよう
気をつけてくださいね!



先日、あるお仕事でお世話になった
方々と忘年会がありました!


美味しいご飯にめちゃくちゃ面白いトーク!


スタッフのみなさん、関係者の方々
本当にありがとうございました!
とーっても楽しかったです!



中でも社長さんやアナウンサーの方、ナレーターの方の貴重なお話が聞けて本当に勉強になりました(>_<)

ありがとうございます!


それから
気づいてくれてコメントくれた方もいますが、
先日のミュージックステーションの枠内でまた『神戸女子大学』のCMが流れました!


私は、気づかず実際に見ることも告知も出来ないまま時がすぎてしまいました(笑)


残念。


ですが、まえのブログでも書いたようにYOUTUBEで検索していただければ見れるので皆さん是非みてくださいね!

それから、CMソングになっている
関取花さんの『むすめ』がとってもいいのでそちらもチェックしてみてくださいね!



photo:01








xoxo

iPhoneからの投稿