funny:] | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

こんばんはーっ
いつもコメントありがとうございますアップ


風が強いですね(>_<)
皆さん大丈夫ですか⁇
明日は天気回復するといいですね!

さて、本題!

今日はダンスチームのみんなでBBQをしました!

久々に息抜きってことで(笑)

40人くらい?もっといたかなー

で、台風くる前にやっちゃお!
という時間制限ありのBBQを
やったんですが、
これがまた楽しくて改めて、この
チームにはいれてよかったなぁと感じましたね、はい(^O^)/


BBQの様子を写メでご紹介~


















と、行きたいところですが
完全に写真撮るの忘れてました(笑)





すみません_| ̄|○




みなさんのご想像にお任せします(笑)


で、食べ終わってからみんなで
7月にやったイベントDVD鑑賞をしましたよ~


いやー、いい思い出です!

なんか、仲間っていいですよね、
居場所があるって本当に幸せだと思いましたラブラブ






最後にロケでとった写真を
載せまーすψ(`∇´)ψ





photo:01



せっきーこと関根梓ちゃんと!

せっきーと、
ロケ一緒のとき多いんです(笑)

いやー彼女は恐らく天然です、
でもとてもいい子です。はいニコニコ


そして、私が付けてる装置は
まだなんなのかは内緒(笑)

楽しみにしていてくださーぃ!

ではでは

ps:台風に気をつけてくださいっ!


xoxo

iPhoneからの投稿