10月っっっつ! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

こんばんはーっ


とうとう10月ですね(/ _ ; )
時間が早くてなんだか切ないです泣


でも、気分上げて今月も
乗り切っちゃいましょー!!メラメラ


今日は学校が終わってから
わたしの地元、熊谷の市報の
インタビュー受けてきちゃいました!




同級生のお母様から、出てみない?
と言われ
わたしなんかでいいのか?
と思ったのですが、有難く受けさせていただきました!

地元で、こういうの初めてだったんで
とても新鮮な気持ちでした(笑)


地元の皆さん、よかったら次回?の
市報見てくださいね!



また詳しいことは、また後で(^O^)/

最後に私を取材してくださった

新井さんと落合さんと!

photo:01




本当に今日はありがとうございました!

xoxo


iPhoneからの投稿