収録~ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


こんばんはーっ

ダンスレッスンから帰ってきたレイナです( ´ ▽ ` )ノ

いつも通り汗だく(笑)
新陳代謝がいーのかわからないのですが毎回凄い(笑)


そして今やってる振りが久々の
R&Bで楽しいんです!
シットリしてるけど早い振りが
大好物なんですぅ~


つい感情移入しちゃうし(笑)


で、ここでmy シューズをご紹介!


じゃんっ!
photo:01



憧れのE-GirlsさんたちがVANSとコラボしたダンスシューズ!


デザインに一目惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))
中の生地がヒョウ柄でかなり
おしゃんてぃー!


しかもターンしたり、踊りやすいように
photo:02



こうやってなってるんです!(◎_◎)

(サイトから写メったのそのまま貼ってすみません)

だから踊ってる時も固定されるし
足にフィットするから
中で足が動かなくて本当に踊りやすいので、ダンスやっている方には是非
試してもらいたいです!


なんか語ってしまってすみません(笑)



そしてそして、昨日は
テストの花道の収録でした!

久々にBENBU部員と会えて
たくさん話せて楽しかったー(*^_^*)


大好きなスタッフさんたちにも会えて、真面目なお話が出来たり
改めて花道の現場が最高だと気づきました(T_T)

もう、三年ってことで
あと数カ月しかみんなといられないけど思いでたくさん作りたいですキスマーク


今回の放送は来月なので
みなさん絶対見てくださいねっ(笑)


ではでは!
よい休日を~


xoxo









iPhoneからの投稿