あのね最近ね、 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


寒くなってきましたね

すっかり秋って感じ。


さみしいよぉ(T_T)



かわい子ぶってるとか、そんなんじゃなくて本気で悲しくなっちゃうんです(T_T)


毎年毎年季節で気分が変わってしまう
変なやつなんです(T_T)


すみません。








はいっ、本題!

先週、二日連続でテストの花道ロケでしたぁ~


すっごい脳みそを使ったよ(笑)

面白い実験してるので必見(^ー^)ノ
OA日は10月入ってからだから
まだまだ先だけど、


みなさん見てねにひひ



そーしーてっ




昨日は地元に大大大大大大大大ー好きな
E-Girlsさんのイベントがあり、
お店の開店前から友達と並んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ



立ち見最前の、ど真ん中で見れたので
名前呼びまくったら、ちゃんと皆さん気づいてくれて手振ってくれて泣きそうでした(T_T)


握手会にも参加して、言いたいこと
言い放ってきました(笑)あは


素直にファンなんです(笑)

danceやってる身としては憧れの存在なんですー。・゜・(ノД`)・゜・。


で、見終わってからプリクラを
久々に撮りました(笑)


友達は一応載せちゃマズイと思い
切り取らせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ


photo:01




そしてなぜかこの一枚だけピン。

photo:02







何故かって?
それは、






『3…2…1…』
と機械が言った瞬間








シュッ!!






((((;゚Д゚)))))))









両サイドの友達が消え
初ピンプリを撮ってしまったからです。








恥ずかしすぎる。



ちなみに落書きは友達がしてくれました。


可愛らしい落書きは、私には合わない気が(笑)



まぁ、たまにはいっか( ̄^ ̄)




まぁ、最近の私情はこんな感じでございます(笑)



みなさん、今日もグダグダブログに
付き合っていただきありがとうございました。



ではでは





xoxo





iPhoneからの投稿