欲しいもの、叶えたい夢、なりたい自分 | 自由帳(仮)

自由帳(仮)

幸せな経済自由人を目指す過程で得た情報を毎日配信します。

前回とは別に、
欲しいもの、叶えたい夢、なりたい自分について書いてみようと思います。

多分ごちゃ混ぜになります笑



いつでも好きな時に好きなところで好きなことをすることができる仲間
心から信頼できる仲間
一緒にいて楽しい仲間
お互いが高め合える仲間
お互いに協力しあえる仲間
共通の趣味仲間
悩みの相談に乗ってくれる仲間
自分の知らない世界のことを教えてくれる仲間
親友
価値観の一致する仲間
好きなことに自由に注ぎ込めるお金
好きなことに自由に注ぎ込める時間
好きなことをいつまでも続けられる身体
自分だけの最強で最高のチーム
自分が手を加えなくても成長し続けるビジネス
起業する
不動産を数多く所有
複数の収入源
自分のライフワークを見つけている
良質な情報源と情報
自身の良き理解者
ビジネスに関する自分なりのデューデリジェンス
投資案件に関する自分なりのデューデリジェンス
高いコミュニケーション能力
リーダーシップ力
セールス力
マーケティング力
資産を作る能力
やり遂げる能力
人に好かれる能力
自分で決める能力
相手の得意な所を見つける能力
問題点を発見し解決する能力
願望を達成する能力
人を動かす能力
前に進む能力
筋肉質で細マッチョ
どんなに活動しても疲れない
ここぞという時に最高のパフォーマンスを発揮できる
3日寝なくても全然平気
無限のエネルギー
集中力が1日中続く
朝の目覚めが超爽やか
病気知らず
いくら飲んでも二日酔いにならない
食事が少なくても活動できる
肌ツヤ最高
起きている間は眠くならない
いつでも頭の中はすっきりしている
頭の回転が超速い
毎朝フレッシュジュースを飲む
毎日、酵素が多く含まれている新鮮な食べ物を食べる
最高品質のサプリメントを飲む
常に超栄養食をとれる
その国の地元料理を食べてまわる
美味しいものをたべる
自分のお気に入りの店リストを作る
世界中の地酒を飲み歩く
少し話すだけで相手の抱えている問題がわかる
少し話すだけで相手の求めているものがわかる
相手の求めているものを提供することができる
問題点を解決する術を知っている
問題の解決策をすぐに思いつく
魅力を伝えられる
相手の心に響くプレゼンができる
困っている人を助けられる
世の中の仕組みがわかる
お金の流れがわかる
言葉でわかりやすく物事を伝えられる
お金のIQEQが高い
一日中お金の話をすることができる
一日中ビジネスについて話をすることができる
一日中好きなことについて語り合える仲間
財務諸表等を見ただけで、企業の問題点がわかる
財務諸表等を見ただけで、いい企業か判断できる
勝手に質の良い情報が向こうからやってくる
広々とした部屋
ゆったりとくつろげるソファ
身体がはみ出ないベッド
寝心地最高
寝起きも良好
日当たりよし
景色よし
足を伸ばしてつかれる風呂
友人を呼んでパーティーもできる
自分にあった服
万人受けするファッション
スタイリストにコーディネートしてもらう
自信たっぷり
暑いから北の方、寒いから南の方ってノリで転々とする
世界の絶景スポットを見てまわる
世界各地の最高のサービスを受ける
自分だけじゃなくて、他の人にも分け与える
電話一本で世界中のどこにでも集まることのできる仲間
国境を越えた友達
国境を越えたビジネス仲間
豪華客船で世界一周
世界中のダイビングスポットに潜りにいくら
海外で直接スポーツ観戦
世界中のテーマパークへ遊びに行く
世界中の有名なホテル、レストランをめぐる
日々新しい発見があり、いつもワクワクドキドキしていられる
いつも幸せな毎日を過ごせる
宇宙に行く
「やり残したことは何もない」と最後は言える人生
死因は老衰
明日も遊ぶぞーって思って寝たら逝ってしまったって感じ


思いついたらもっと追加していくかもしれません。