教えてもらった本を買うときの話 | 自由帳(仮)

自由帳(仮)

幸せな経済自由人を目指す過程で得た情報を毎日配信します。

田中さんから

[金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント]て本を教えてもらい、購入しようとした時、本の内容の所で目が止まった。



書いてあった内容(Amazonから抜粋)

「金持ち父さん」シリーズの第二弾。 
従業員・自営業者・ビジネスオーナー・投資家… 
4つの生き方を決める価値観の違いを知って、人生の夢を実現しよう。





(金持ち父さんてシリーズなんだ)

(シリーズ2作目って、3作目以降もあるのかな?)

(従業員・自営業者・ビジネスオーナー・投資家って…)

(えっ!これ、もしかして、俺が知りたいと思ってたやつやん!)

(すげー!)

(やっぱり収入の違いだけじゃないんだ!)

(価値観の違い?)

(判断基準?物の見方?)

(何のことを示しているんだろう?)

(この本読んだらわかるってことだな)

(価値観の違いを知ったら自由になれるのか)

(夢が叶うんだ!)

(この本に知りたかった答えが載ってるんだ!)

(面白そう!)

(まずは金持ち父さん貧乏父さんを読み切ってからになるな)

(1日でも早く読み尽くしてやる)

(やっと求めてた答えが手に入る!)

(もう寝不足なんて関係ない)

(徹夜して読もう)

(田中さん良い本紹介してくれたな)



これが金持ち父さんのキャッシュフロークワドラントを読みたくなった一番の理由になりました。