基礎は大切 | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは!ヴィヴォの田中です!

先日、フェイシャル基礎コースのブログがアップしました(*^_^*)

ほんと基礎って大事です!!

私も基礎をもう一度学び直しました(^_^)
なぜなら、フェイシャルレメディのスクールでペアの方のクレンジングをしていた時に、るみさんを驚かせてしまったから汗


クリニックで勤めていた時は、クレンジング、洗顔は患者様ご自身でしていただくので、エステティシャンがクレンジングをすることはありませんでした!
なので、クレンジングの手つきがえらいことになっていたのですしょぼん
とにかく早いえっ
流れ作業のようなかんじになってましたガーン
正直、人に言われないと気付きませんでしたしょぼん
あの時、見られてなかったら、今も超高速スピードでクレンジングをしていたかも叫び

ルミさんのクレンジングは繊細でとても可憐です!受けている側はもちろん気持ちがいいですし、見ていてもうっとりラブラブ!


現役の方でも、何か忘れていたものを思いださせてくれる!!凄く勉強になりますよo(^_^)o
ルミさんのテクニックを盗んでほしいです得意げ

いや、ホント、基礎が大切なこと再確認できました!かお




iPhoneからの投稿