美しさを求めてカムバック | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪


こんにちは
ヴィヴォの高山です(^_^)


昨日は、久々の元職場の同窓会でした。

20歳から22歳まで大手のエステサロンに勤めてた私は、エステ仲間がたくさんいるのですが、ほとんどの子が辞めて全く別の職業に就いてました。

でもやっぱり、美容大好き!キレイになる事大好き!キレイになりたい!!!

という気持ちはまだまだあって、職業としてエステにカムバックしたい子もたくさんいるんだなぁ~と実感。 

肌には、自分の全てが現れます。

「肌 = スキンケアでごまかせない本来の自分が現れてます。」


 良い時も悪い時も幸せな時も悲しい時も・・・。 第一印象でまず目に入るのでキレイでいたいのは当たり前。
それを自分の手で叶えて差し上げる事が出来たら本当に素晴らしい事です。私も天職だなぁとつくづく思います。 

エステの仕事で独立を考えてらっしゃる方へのアドバイスとしまして、 フェイシャルレメディは、
機械や化粧品、パックなどに頼らない技術です。

貴方のエネルギー溢れる温かな両手さえあればオールオッケーなフェイシャルレメディです。
photo:02


お肌が滑る用に使用するクリームとフェイシャルレメディの技術と知識で成り立つ、施術者にも嬉しいお仕事です。

一生現役、80歳になっても出来ます!むしろ貫禄や経験が増すので、ファンになってくださるお客様が多そうですねぇ♪


次回のスクールは、1月29日からスタート

まだまだ新しいフェイシャルレメディストさん募集中です。


フェイシャルレメディスト
高山