学びがあるランチin神戸三宮 | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪



こんにちは、 ヴィヴォの高山です。
最近とっても寒い神戸です。 

でも、目が覚めていいですね^^;

先日、サロンにお越しいただいてるYUMIさまとランチをご一緒させて頂きました♪


季節のパスタは、タラとカリフラワー。



そして焼きたてのパンとオレンジティーを頂きました。 



お客様とサロン外でお話させて頂く事は実ははじめて(^。^)

前にもご紹介させて頂きましたが、
と~っても素敵な女性!!
外見ももちろんお美しいし、身につけてらっしゃる物も全て私の目がハートに♪

YUMI様は、パスタのカリフラワーのみをアップで写真撮ってらっしゃいました。
理由を伺うと、仕事(素敵なアーティフィシャルフラワーの先生です)デザインの参考に♪とのこと。

色んな物に目をむけてらして、お仕事につなげたり、感性を磨き続けるそのお心を見習いたいなぁ。と勉強させていただきました♪

常に学べる環境がある私。とても有難い事。
毎日を大切に生きます。
楽しいひと時をありがとうございました♪♪♪ 

レストランは、ヴィヴォサロンから徒歩3分以内。 
「CANTEEN」 食堂って意味らしいです。

photo:01



photo:02



フェイシャルレメディスト
高山裕子










iPhoneからの投稿