初雪。 | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさ~ん
マジ寒いろっけ~んshokopon

いや、冗談なしでガチで寒い!
札幌は雪も降ったらしくもう冬だぁ~みたいな涙
寒いの嫌いがくり
外は寒いけど通学電車とバスの中が温か~い太陽
ぶっちゃけ外出たくない(笑)
しかもバスん中で寝ちゃって首ガクってなって
思いっきり窓に頭ぶつけたっていうね苦笑

そんでそんで練習帰り、ななななんと羞恥心
弘前も雪が降りました雪
今年早くねッ!?異常気象だよね。
なんか秋が抜けて、夏から冬って感じがする(笑)
あーあ、寒いの嫌だ~。
北海道民って、暑がりだし寒がりだしで
すんごい不器用なんだって爆笑
うん、それだけここだけの話

日刊スポーツ新聞、見事に載っていましたクッキーモンスター
めっちゃでっかく載っててビックリしたぁぎくっ
取材に来てくれた方にお礼の電話をしました☆
本当にありがとうございますニコちゃん

したっけ眠いしさっさと寝よ。それではまた★