ホーミャック(笑) | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさん
こんばろっけん☆

今日も寒いね~。
部屋にいる時もガンガンストーブつけてます(-゛-)
じゃないとやっていけん(笑)

札幌組からのメールで
『雪積もってんだけど・・・・
って苦笑今年異常気象だよね。
学校から帰ってきてニュース見たっけ
札幌映ってて雪積もってた~涙
弘前は寒いけど雪は積もってないかんね電球

さてと、練習手
体育館でグループ練した後センターでソロ練。
元木村組のメンバーが久しぶりに練習に来ていたので
ソロを見てもらってアドバイスもらいました☆
参考にしてまだまだ頑張りますにこ
それよか元木村組マジ面白すぎます!笑
ホーマックのことを噛んでホーミャックって爆笑
神だと思う電球・・・お笑いの(笑)
またいつでも来てね~羞恥心

黄金の豚見ました!?
篠原涼子さん本当にかっこいいなぁ~。
あの役柄もすんごい好きでなんだか憧れますキラキラ
あんなサッパリな性格になれたらいいな(笑)

さてと、皿洗って寝よクッキーモンスターおやすみなさいおやすみ