つるの食卓♪ | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさん
どんも~お疲れッス!

学校から帰宅後、
雨が降る前に買い物に行って~
その後昼食って部屋の掃除したりして
時計見たっけもう4時近くぎくっ

ソロの演技を見直して~めっちゃ微妙だから
ほとんど変えてしまった(笑)
今日の練習で動いてみようと思ったんだけど
なんだかやる時間がなくて断念。
明日ソロ練なんでその時にしっかり確認しよー☆

ぎくっ
つるの食卓♪
のCM見ました!?ごはん3
これから寒くなるし、作ってみよ~手

そういや明日の日刊スポーツ新聞に載るみたいなので
東北のみなさん、もし良かったみてください太陽

したらばまた明日♪おやすみ~おやすみ