さくら | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさん
こんばろっけん♪

今日ガチで寒かった~カオ+汗
晴れなのになんだこの気温(笑)
電車の中が暖かくて幸せでしたニコちゃん
体調には気をつけないとね。
今風邪なんて引いてられないし涙

学校でもマスクして歩いてる人多い~。
つーか去年の今頃は新型インフルエンザで
日本中、大騒ぎだったよねakn
イイ迷惑だからもう来ませんように(笑)

練習はサンライフだったけど
僕は行かないでセンターでペア練♪
なんでかは明日のブログでUPしますかお2
ソロもやったりして充実したなぁ。
センターでゆっくり練習も悪くない☆

そんで!久しぶりの久しぶりに
『さくら桜咲く
を1人で演技しました!
めっちゃ懐かし~。初心に戻ります電球

したっけ寝るぜぃ♪おやすみなっはい♪