つるばむ | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさん
どんも~お疲れッス☆

今日、実は賢也の通ってる高校で
ペア演技を披露してほしいと依頼があったので
演技をしに行ってきましたクッキーモンスター

$北海道と青森を一輪車で結ぶ!!!!

なんてキレイな学校なんでしょにこ
生徒のみなさん、演技中静かに見ててくれて
嬉しかったです。
ありがとうございました♪

家に帰ってきてから待ちに待った
コレを買いに行ってきましたニコちゃん

$北海道と青森を一輪車で結ぶ!!!!

『つるばむ』

全部歌詞を見ながら1時間かけて聞きました♪
バラードの曲が何曲かあるんだけどやべー(笑)
心にグッときましたキラキラ
速攻iPodに入れたんでこれから毎日ヘビロテでしょう羞恥心(つるの剛士)

練習もソロ練。みんなお疲れッス(笑)
本格的に寒くなってきたんで風邪に気をつけましょう!

明日は学校休みかお2バレー大会があるんだって。

したっけおやすみなさい♪