獣医ドリトル | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさん
どんもこんばろっけん☆

昼から体育館でソロ練でした♪
今回は6人出場するんだけど
今日は学校祭で2人休み電球
4人だけで練習でした!

メンバーの一人がロシアンルーレット風で
たこ焼きを作ってきたんだけど~
2つだけハズレがあるっていって
みんなおそるおそる食べてみたところ・・・
僕、ハズレ食べちゃって中にわざびがakn
でも、不味くなかったていう(笑)

今日も楽しい練習でしたニコちゃん

さーてと、今からテレビッ子になるぜぃキラキラ
イッテQと新ドラマ"獣医ドリトル"を見なければ♪
井上真央ちゃんが出るんでみなさん是非見てください好

したっけ明日からまた1週間ばんがろ!ではおんぷ