心のふるさと | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

タイトルが思いつかなくて
誰かさんのタイトルをパクりました(笑)

自分にとって心のふるさとってなんだろ目
やっぱ釧路だよね~。

ぎくっ

釧路に札幌ファクトリーが出来たら大変なことになりそう苦笑
Francfrancもあるし出来てくれたらうれしいけどぺろちゃん
それよか弘前に札幌ファクトリーできないかな(笑)

今日も昼から一輪車な日でした。
頑張ってソロ完成させないと。
構成と共に表現が・・・カオ+汗

それよか眠くてもう頭が働いてないから
終ーわーりクッキーモンスター
おやすみなさい♪笑