神技! | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさ~ん
どんもどんも(´-┃

今日、神技を習得した僕でありますキラキラ
それはなんと・・・

$北海道と青森を一輪車で結ぶ!!!!

はい、意味がわからない人がほとんどだと思います(笑)
水を2カップ入れようと思って
ノリと勢いで見ないで水を入れてみたのね電球
したっけなんとなんとぎくっ
ぴったんこカンカン爆笑
自分でビックリしすぎて写メったかんねにこ
とまぁ、くだらないお話でしたとさ。チャンチャン♪

つーか、ソロの大会まであと1ヵ月くらいしかないカオ+汗
結構焦る焦る(笑)
まだ演技できてないし頭爆発しそakn
とりあえず明日明後日で形にしたいと思いですますクッキーモンスター

したっけまた明日ねんニコちゃん