こんにちは

ツルカワです。

 

…いやぁ早い‥9月ですね…。

昨日と同じような朝の陽射しにも

どこか背筋が伸びるような、

新しい季節の始まりを感じますね。

 

というわけは

企画展までもちょうど1週間というわけです。

わぉ。

【PlumTree】第10回企画展

「わたしたちの名は花もしくは実」

作家さま紹介も

いよいよラストおふたり。

 

では本日もいきますよー!

今回はこの方。

 

moyoneko(羊毛フェルト人形・ガラスドーム小物)http://moyoneko.tumblr.com/

 

 

言葉になる前のふわふわした思いを

掬い取るような、

物語がそこから紡ぎ出されるような

作品にしたいと考え制作しています。

 

見たり手に取ったりしてくださったかたが楽しくなったり、

空想を掻き立てられるものを作り出せたらと思っています。

 

沢山の花や花冠を飾ったお人形、星とお花、花束を

イメージしたお人形を出展予定です。

 

 

 

【PlumTree】の世界観を

これまで何度もその愛らしいお人形で

やさしく、ふんわりと、親しみやすくしてくださったmoyonekoさん。

 

毎回、抽選販売にてご購入を承っていましたが

今回は、即売といたします。

デリケートなお品ですので

どうぞお取り扱いの際はそっと、お願いしますね。

また会計時、梱包に少しお時間いただきますこと、お許しください。

 

その表情のやさしさ、しっかりした造形もさることながら

こまかな装飾のの見事さも、じっくり味わっていただければと思います。

見つめたそのお人形の瞳からも、

あなたの心に花を受け取れますよう。

 

では今回はここまで。

次で、次で、本当にラストの作家さま紹介となります。

最後まで楽しんでください!

 

ツルカワでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PlumTree】第10回企画展

「わたしたちの名は花もしくは実」

DMご希望の方はギャラリーHPのメールフォームよりお名前・ご住所を添えてご連絡下さい

どうぞお気軽に。お待ち申し上げます。

 

 

9月8日(土)~16日(日)※12日休廊 12時~18時

ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー

 

わたしたちは 

花や実

ましては種になって

空を飛ぶことも

できるのです

 

【参加作家 ※敬称略・順不同】
あやこうぼう(天然石と淡水真珠のオリジナルアクセサリー&ジュエリー)
https://www.instagram.com/ayakobooo/  
糸結花人*coiffure*(タティングレース)
http://ameblo.jp/itoyui-coiffure
篠田夕加里(絵画)https://www.instagram.com/aosorahitotsu/

https://twitter.com/aosorahitotsu/
TICKLE(布雑貨)http://tickle-web.net/
花蜜屋(レジンアクセサリー)http://hanamitsuya.html.xdomain.jp/
hito(レジンアクセサリー・天然石ビーズアクセサリー)https://ameblo.jp/tipo-hito-diary
三浦ほのか(水彩画・それをもとにした紙雑貨)https://honokawatercolors.jimdo.com/
moyoneko(羊毛フェルト人形・ガラスドーム小物)http://moyoneko.tumblr.com/
Yoopan(羊毛フェルト)http://ameblo.jp/yu-ko-yo-2011

 

・今回は抽選販売の作品はありません(会期後お渡しの作品はございます)・

★初日の開場時間前のお並び・整理券・ご入場について★

必ずご一読ください。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いします。

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・