こんばんは。hitoです!
先日、プラムツリーさんで開催されておりました『わたしたちの名は花もしくは実』が終了致しました。
あっという間だったなぁ……。





毎日楽しくて、ソワソワしていた1週間。
在廊中はお客様とたのしくお話しさせていただき、たくさん元気をもらいました!
お留守番の時は在廊作家さんのツイートを見て何度もお店に行きたくなりました。(仕事なので行けませんでしたが(笑))
話したい事はたくさんあるけど、上手く言葉に出来ずにもどかしいです。
感謝しかない1週間。


この展示に関わって下さった皆様ありがとうございました‼


またいつかこの場所に花を咲かせられるように頑張りたいと思います。

hitoうずまき


おはようございます☀️
今日の朝は肌寒くて何を着ていくか迷ってしまったhitoです(笑)
結局安定の半袖で出掛けてまいりました✨

さて、東林間で開催されております
『わたしたちの名は花もしくは実 』の会期も折り返し地点となりました!
素敵な作家さんの作品が勢揃いしております!
会場の様子はこちら↓







きっとたくさんのお客さん達の目を輝かせている事でしょう!
私もお迎えしたい作品ばかりです(笑)
本日は休廊日なのでご覧いただけませんが、実物はもっともっと素敵な作品達です!
是非この空間を楽しみに来てくださいませ✨
明日から16日まで12時~18時東林間プラムツリーさんにて開催中!
14日は私も在廊致しますのでお時間がございましたらお話しにいらしてくださいませ🙆
楽しみにお待ちしております♡♡

hito🌸

おはようございます🌂hitoですニコニコ
最近また空のご機嫌が優れないようで雨の日が多いですねびっくり
独特の空気感が好きな私は今日もアスファルトと雨が混ざった匂いを楽しんでおります(笑)

さて、本題に入りしょうか照れ
今回はもう間もなく開催されますプラムツリーさんの企画展『 わたしたちの名は花もしくは実』の事を少しお話させていただきいと思います!

ずっと楽しみにしていた企画展がもう間もなくで開催という事で早くもワクワクしているわたしですが、今回展示させていただく作品は一つの物語りを軸に制作させていただきましたキラキラ



☆★惑星アルストリチア☆★
夜空に花が降り注ぐ不思議な惑星アルストリチア。
人々はその花を流花と呼び願いをかけます。
流花は毎夜一つだけ願い事を叶えると言い伝えられており、叶えた数の分だけ綺麗な実をみのらせます。
色鮮やかな衣装を纏い今夜も流れ落ちてくることでしょう。

ストーリーを思い浮かべながら手に取っていただけると嬉しいですルンルン

そしてありがたいことにプラムツリーのオーナーさんが私のことを素敵にご紹介下さったブログがございますのでリンク貼らせていただきますねラブラブ

 https://t.co/5mufYZoDiD

あともう少しルンルン楽しく頑張りますよチュー

hitoうずまき