こんにちは、ツルカワです。

 

梅雨が思いも寄らぬ速さで明けて、

そしてなんですか、この酷暑は……?

 

といった日々ですがなんとか生きております。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

さて、今日は告知です。

そうです。

8月に企画しているプラムツリー5周年記念展の詳細をお伝えします。

 

ちいさな雑貨ギャラリープラムツリー5周年企画展

kojima個展
「流れる時にはぐくむ夢」
8月20日(土)~28日(日)※​24日(水)休


​※全日フリー入場ですが、入場時は2名様ずつの人数制限をさせて頂きます。

※作品は一部を除いて会期後配送となります。

 

 

 

はい、プラムツリー、先日6/24に無事五周年を迎えました。

 

ここ2年はコロナ渦で思うように動けませんでしたが

なんやかんやあっての5年です。

ここまで支えてくださったみなさまに感謝申し上げます。

また、当日はSNSでたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

 

どうぞ6年目のプラムツリーもよろしくお願いいたします。

 

そして上記にありますよう、8月に記念の企画展を開催します。

お招きした作家さんは、kojimaさん。

 

2018年にも個展をお願いした

ナチュラルテイストのお洋服や布小物をお作りになる

すてきな作家さまです。

 

そしてkojimaさんよりこの度の展示に際しての

以下の通りメッセージも頂いております。

 

何気ない大切な日々を
心地よくお過ごし頂けますように。

 どこか懐かしくも新鮮さのある、

リネン、コットン、レース、フリル、刺繍、アップリケで

手のぬくもりや、やさしさが感じられるお洋服と

そばにおきたい動物モチーフの布小物を製作させて頂いております。
皆様にお会い出来ますのを心より楽しみにさせて頂いております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

まだ少し先ですが、どうぞみなさま楽しみにしていて下さいね!

 

そして「この展示、気になる!」という方に向けて

今回もDMお送りします。

ご希望の方は、以下のプラムツリーHPにある

お問い合わせフォームから、お名前とご住所を添えてその旨お知らせ下さい。

 

 

どうぞお気軽にご連絡下さいね。

 

では、早くも酷暑の東林間ですが

8月にお会いできることを楽しみにしています。

 

ツルカワでした。