こんにちは!Kiyomiです♪

 

先日、アメブロ繋がりでのご縁で、はじめまして!のRIKOさんとランチをしてきました♪♪
 
RIKOさんは八王子でご活躍中の、TCマスタートレーナーさんでもあるんです。

お世話になった理香さんが繋いでくださったご縁なんですよ〜。
 
※亡くなってから繋がったご縁なのですが・・・。
 
お会いする前に何度もなんどもメッセージでやりとりしていて。
 
この方とだったらお会いしてみたい!!
 
そして、
 
この方は絶対にお優しい!!
 
と、確信をしていたのですが、
 
お会いしたところ、本当にお優しくて、楽しくて♪♪
 
繋がるご縁は繋がっていくんだわぁ~。
( *´艸`)
 
と、大変楽しく、嬉しい時間を過ごさせていただきました。
 
待ち合わせは、日比谷シャンテ。
 
人生初シャンテです。(ドキドキ~!!)
 
マクロビのお店でランチプレート!!
 

 
美味しかったぁ~♪♪( *´艸`)
 
 

 
ケーキもしっかり甘くておいしい~♪♪
 
また食べに行きたいな♪♪
 
 
シャンテ前にはゴジラもいました!
 

 

アメブロさまさまです♡

 

ご縁があり、繋がる人とは少しずつ繋がっていくものなんですね♪♪

 

RIKOさん、この度は楽しい時間をありがとうございました♪♪

 

またぜひお会いしましょうね♡

(*´▽`*)

 

 

Kiyomiと話してみたいなぁ~。というそこのあなた♪

 

八千代市でお茶orランチしませんか??

 

毎週1名様限定♪♪

ご縁つなぎ募集しております♪♪

 

ご縁つなぎ詳細はこちらから♪♪

 

 

フォローしてね

 

 

☆今後のイベント情報です☆

 

1月24日(金)八千代台で数秘講座

 

 

 

LINEはじめました♪

1対1でのトークも可能です。

 

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

タロット、カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル,,数秘、銀粘土、心理学、セルフセラピーカード、手相 仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!