こんにちは!Kiyomiです♪

 

あなたにとって2019年はどんな1年でしたか?

 

2020年はどんな1年にしたいと思っていますか?

 

 

あなたの2020年を、どんな風に過ごしていったらいいのか。

 

ザックリ簡単に知る方法があるんですよ~♪♪

 


 

それが、数秘術!!

 

術って付くけど魔術とかじゃないですよ~。

 

人によっては数秘「学」って言う人もいるくらいだしね!

 

早い話が、生年月日から見る統計学です♪

 

数秘術がすべて!!

 

という感覚ではお伝えしないので、

 

かる〜く数秘を知りたい。とか、

自分で毎年の運勢を調べられるようになりたい!とか、

家族の運勢も見れるようになりたい!とか、

新しく何かを始めたい!とか。

 

 

軽い気持ちで何かを始めたい!

 

Kiyomiとお話ししてみたい!

 

というあなたにとってもオススメ!!

 

 

これまで、毎月24日(ごろ)に開催していた、

 

MANO(マーノ)の日♪

 

今後は、気まぐれで講座など開講していこうかなぁ~。

 

なんて思うておりまする。

 

第1弾として、1月は数秘講座を開講します♪♪

 

数秘講座っていうか、数秘講座付きの雑談会的な。(ぇ)

 

わたし、実は話題豊富なので。

雑談の中にも気づきや学びが満載です♪♪(なハズ♪♪)

 

 

数秘のなんぞや?

 

というのが、気になりますよね?うん、気になるはずだ!(笑)

 

パーソナルイヤーナンバーと言って、まぁ、その年の運勢です。

 

それが、ご自分で計算できるようになるよー。というもの。

 

講座の内容はさておき。(おくの?汗)

 

 

わたくしKiyomiと楽しい時間を過ごされたい方はぜひ♪お申込みくださいませ☆

 

たくさん持っているスキルを、2020年は大放出♪♪

 

1月ということで、新年にピッタリな講座を考えてみました♪♪

 

 

生まれた日がすべて!!

 

という考えでは決してありませんが、今回お伝えする、パーソナルイヤーナンバーに後押しされて、2019年に開業届を提出した、という経験をしています。

 

私は2019年は「5」の年だったんですよ~。

 

「5」の年はチャレンジの年なのです♪♪

 

こんな感じで、この講座を受けていただくと、

 

あなたもあなた自身でその年の流れがわかるようになりますよ♪♪

 

すでに何か自分でビジネスをしている方は、お客様にサービスとしても使えそうですね♪

 

イベントでパーソナルイヤーナンバーを見ます!と占い師デビューもできゃうかも?!

 

これを受けたら何か他の講座を受けなきゃいけない・・・。

などはありませんのでお気軽にお申込みくださいね♪♪

 

そして、数秘に関しては、わたしは協会に属しておりません。

 

もし、パーソナルイヤーナンバー講座後にもっと数秘を学びたい、ということであれば、個別にお知らせくださいませ。

 

 

 

今後、MANO(マーノ)の日のプチ講座で考えているのは、

 

タロット大アルカナを使ってセルフコーチングをする方法♪

 

カラーを使ったお話会♪(プチカラーセラピー付き)

 

手相講座(1〜8回)

 

など♪

 

大体24日くらい(マーノの日なのでね・・・マノ→ま24→24日!的なね・・・苦笑)に予定を組みますので、気になる方はお知らせいただけると嬉しいです♪

 

あなたとご相談のうえスケジュールを組みますよ~♪♪

( *´艸`)

 

※平日日中のみね♪(今のところ、、、)

 

なにせ結構適当なものでね・・・(笑)

 

と、いうわけで!

 

2020年1月のMANO(マーノ)の日、数秘で2020年のあなたを知ろう!

 

2020年1月のMANO(マーノ)の日、数秘講座!

参加者募集致します!!

 

※前置きが長すぎ(笑)

   

日時 2020年1月24日(金)

 

        10時30分〜12時30分

 

場所 占いサロン白猫

占いサロン白猫さんへのアクセスはこちら☆

 

参加費 3500円

(当日現金にてお支払いください)

 

 

 

ピンと来た方は下記のお申込みフォームのお申込み種別数秘講座(1月24日)にチェックをし、お申込みください。

 

 

お申込はこちら

 

2020年は新しいことはじめてみませんか?

(*´▽`*)

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

☆今後のイベント情報です☆

12月24日(火)千葉中央でクリスマスランチ会♪
残1
名♪

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

タロット、カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル,,数秘、銀粘土、心理学、セルフセラピーカード、手相 仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!