”わたしの知ってる中川理恵という人” | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

サロン・教室オーナーを根底から引き上げる

お客さまもオーナーも満足する

愛されサロンコンサルタント

中川りえ

 

 

 

私のダメだしを遠慮なくしてくれる

起業仲間(今は私の監視役)笑

 

自由にビジネスがしたいという水越智恵さん

 

 

 

ちえっちがこんなことを書いてくれましたにこハート

 

ーーーーーここからーーーーーーー

 

りえきち(中川理恵さん)、
自分の、紹介下手すぎる…笑
 
60パーセントくらいしか言えてへんやーん!って思ったから。笑
↑ごめん…笑笑




いや、そんに下手じゃないんですけどね!

りえきちのブログ読んでて、
『なんかもっと伝えれるのにーー!』って思ってしまった。笑
↑りえきち、度々ごめん…笑





なので、わたしが代わりに、勝手にご紹介🎵


 
『りえきち』こと中川理恵さんは、
昨年夏のPR塾の時の同期です。
 
{71FEEC17-9A55-44AA-887D-AB4BAB4252F0}




りえきちなんて、軽々しい呼び方してるけど、
実はすごい人!
 


サロン経営者としてとか、年間売り上げとか、言ったら、それは、わたしとは比べものにならないくらい、桁違いにすごい人なんですよ!




でも!
わたしが、すごいというのはそこじゃない。







『りえきちの想い』なんです。

ーーーー続きはこちらーーーーーーーー
 


 

私は単純にサロンオーナーさんたちに

自分の知識や技術を出せる場をつくってほしい!

 

 

 

サロンコンサルなんて言うとさ!

「売れるだの」「集客できるだの」言うでしょ!

 

そんなもん、やることやってたら売れるんだわ〜〜〜〜!

 

 

私はそんな当たり前のことを言うのが

ずっとずっとイヤだった!

 

 

だから私は売れる○○とかなんだかんだと

あまり言いたくありません!

 

 

 

丁寧に丁寧にやっていたら

自然と集客できる

自然と売れる

自然と気づけばお客さまに囲まれています!

 

 

私が伝えているのはその「丁寧に」の部分

 

 

みんなが気づいていない部分を

お伝えして気づいてもらうだけで

愛されサロンオーナーになれます。

 

 

 

昨日も今日もコンサル生二人がこんなことを

書いてくれていて伝わっていることが

本当に嬉しいおねがい


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
image

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

{FADA135A-2487-4DCC-85C6-932D8E791C09}

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

私=オーナー=お客さま

 

Win-Win-Winの関係を作ろう!

 

 

あなたも「Astopia Salon」の仲間に入りませんか?