【ご感想】私、顔が変わったよ | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

中川理恵です

*******

 

 

 

先日お越しいただきましたキャリアウーマンの女性です

岐阜から通っていただいていますおねがい

 

 

もう二年ほど通っていただいていますが

先日のお話しの中で

 

『先生!私、顔変わった?』

 

『なんで?』と聞くと

 

『会社の人たちに顔が明るくなったねたいよう。って言われたの』と。

 

 

確かに彼女は一番最初、仕事の忙しさに疲れてて

カラダも不調で何を試しても変わらない

どうしていいか分からない状態でした泣き2

 

 

施術に来られる度に

肌艶が良くなりハート

今では便秘も解消され

毎日スッキリお腹で会社に行ける

頭痛も一日おきに鎮痛剤を飲んでいたけど

今はお家にお薬がないとのことキラキラ

 

 

またまた健康美体の女子が増えましたニコニコ

 

 


心理コントロールを取り入れながら

マインドも強化しつつカラダ改善を

する施術になるので

 

 

心もカラダもスキッリ花

 

 

ショッピングが好きな私たち

今度、一緒に名古屋へ美味しいランチとショッピングハート爆  笑

楽しみ〜