豚出汁×飛魚煮干つけ麺 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます


月曜から45食ほど


ついにブランド豚の出汁に変わります!

余韻の良さがかなり違うかと!


毎度お馴染みw

セメントにならなかったシリーズの

濃密つけ麺!


昆布も豪華に2種使用しました!


麺もこだわりました!

常連様ならご存じの10周年限定の麺に近い仕様!

5種の全粒粉が香ります!


アクセントにかぼす胡椒オイル和えの野彩

特製にのる白王豚など

随所にうちらしさを出しました!


飛魚煮干出汁が

煮干好きの常連様から過去一位のお言葉をいただき

なんと同じ拉麺連食という事態まで起きました!


その煮干とブランド豚のハイブリッド

かなりの仕上がりです!


今週は腰の調子を崩しご迷惑をおかけしました、、

今後は水・日は臨時営業等はせずに

更に体調管理をしっかりとしていきます!


月曜よりまたよろしくお願いします!