明日から夜限定つけ麺やります!が、、、 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

明日から夜限定つけ麺やります!
が、、、

今日浅利白湯が出過ぎて、、、

そこまで長い間出来なさそうです。


写真はいつものことながら参考程度に、、
お客様があげてくださるインスタやツイッターの方が美味しそうにとれてるのでそちらをwwwww


貝出汁のつけ麺です!

浅利タレと貝柱オイルがメインのつけ出汁

有明産の新岩海苔がアクセントになってます!

出汁の中に千寿ねぎ、小ねぎ、バラチャーシューの短冊等入ってます!


麺は平打ち太麺です!
久しぶりの登場です!

先日食べたつけ麺が平打ちの麺で美味しかったのでうちなりにアレンジしましたw

麺の生地は通常の麺と同じく春よ恋100%です。

このつけ麺は

出汁につける量ですごく味が変わります。

出汁につけずとも国産小麦の旨味で充分食べられますし

少しだけつけると麺の香りを際立たせ

半分つけるとバランス良く

全部浸すと出汁の旨味が爆発
でも麺も負けない

食べ方によって一口ごとに違うつけ麺です

是非ゆっくりと一口一口楽しんでいただきたいです 。


故に夜限定とさせていただきます。

茹で時間もかなりいただきます。

それでも!という方に向けて数量も期間も限られますが、、、

よろしくお願いします!

〆ご飯・大盛はございません。
通常のお店さんにあたるスープ割りは
ゆず湯をご用意しております。

柚子とπウォーターだけのお湯で割ることで、出汁の濃密さに改めて気付けていただけると思います!

是非最後までお楽しみください!!


920円 


※購入の仕方はディナータイムまでに決めます。