5.15 ReArt White鶏白湯 &浅利白湯 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

明日は地鶏白湯&浅利白湯のみでの営業となります!!!

かなり多めに仕込みましたので売り切れはないかとおもいます!

今回は浅利白湯もご用意しました!!


試作の絵ですみません。。。

見た目にはあまり違いはありませんが
かなりの貝出汁感が下支えしてます!

かといって地鶏白湯をころさないバランスを意識しました!

のせものは鶏モモ肉の白ワイン焼きと
お馴染み鶏団子

浅利と白ワインの相性を考えて決めました

途中のせものをどれかいただいてから出汁に戻るとしっかりと浅利を感じれるかと思います!

〆ご飯にはレモンリゾット  130円
国産レモンが乗ったご飯を出汁に入れてレモンを潰しながらどうぞ!!


それと地鶏白湯はポルチーニの変わり玉ですが、浅利白湯は生の小柱から創ったオイルの変わり玉をご用意しました!

変わり玉自体が数量限定ですのでお早めに

出来る限りわかりやすくしましたが、、、
券売機でのご購入がすこしわかりづらくなってます。

浅利白湯のところが500円になってますので二枚ご購入ください。
(今日設定しに店に来ましたが全然出来ず、、、近々メーカーさんに来てもらいます)

今まで現金制にしてましたが、やはり調理中に出来るだけお金は触りたくないので、、、
すみませんがよろしくお願いします。

今回はタレが変わるのでどちらにも杯数制限はございませんが、合計90食前後ございます!!

無くなり次第閉店となりますが、、、
おそらく最後まで営業出来ると思います。

残れば翌日もご提供します!

明日はよろしくお願い申し上げます!