2.9 reart 煮干拉麺 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

2月9日金曜日

reart第二弾
煮干拉麺のみでの営業となります。
60〜70食ほどとなります。
{124444A6-67C5-483B-B965-ECEF34FC0FE9}

{A4679C9D-2FBC-447B-BA0A-D35151770970}

写真は過去の月限定、煮干達です!

今回は少しだけ残っていた太刀魚煮干に
瀬戸内産の煮干やいりこを合わせようと思います。

うちで複数の煮干合わせは恐らく初めて。

タレは出汁が出来てから合わせて一番合うものにしようと思います。
なので明日おしらせしますね!

乾物屋さんとの打ち合わせを重ねて
色々と手に入りそうなので
その時々の煮干を使って
一日限定に出来ればと思ってます!


またのれんを煮干拉麺用に変える予定ですwww

白いのれんは白湯
今回のは煮干にしようかと思います!


おかげさまで連日沢山のお客様に恵まれ、白湯も煮干もレギュラーをやりながらは厳しい状況というのもありますが、、、。

営業形態も
今年のうちのテーマでもある変化をつけていきたいと思ってます。


明日仕込んでまたおしらせします!