母の日コラボイベント ありがとうございました | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。

こんばんは✩.*˚


滋賀県守山市ハーブティー教室R*teapot  
岩田 麻千子です。




母の日コラボイベントをさせていただきました。

お呼びくださったのは、
守山市 しあわせフェイスのSachikoさん♥


お店もとても素敵なのはもちろんのこと、
今回は、広いご自宅サロンでイベントをさせて頂きました。




アクリル板、換気、次亜塩素酸の機械、アルコール消毒など、コロナ感染症予防にとても気を使ってくださいました。





教室から23種類のハーブをお持ちしました。


✤ハーブ入りのロールオンアロマ
✤ハーブティー



プレゼントする方の事を考えてハーブや精油を選び、

ハーブティーは可愛い試験官の中に詰めていきました。

あとは可愛くラッピングをして♥



最後は、お一人お一人に合わせたブレンドティーと
クラブハリエさんのケーキと一緒にティータイム♪




クラブハリエさんのケーキは、出来たてホヤホヤを。
そして今回は、特別な器たちをご用意。


#ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド フルレース
#ヘレンド ウィーンのバラ
#ティファニー  ピンクチューリップ
#ウェッジウッド フロレンティーン ターコイズ
#ロイヤルクラウンダービー ロイヤルアントワネット


それぞれお好きなものをお選びいただき、
ティータイムを楽しんでいただきました。


ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。皆さまが喜んでお帰りいただけた姿、そしてその後頂戴しましたご感想メールなど、私もとてもしあわせフェイスになれました♥




そして、この機会を下さった Sachikoさん、ありがとうございました。


Sachikoさんのサロンはこちら

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
しあわせフェイス

滋賀県守山市播磨田町20-5
Tel  080-9602-1015
open 9:00~19:00

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










ハーブティー教室R*teapot の
最新情報をお届けします。
是非LINE@にご登録いただけたら嬉しいです♡ 


↓↓↓ Click