ハーブティーアドバイザー認定証授与 | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。







こんにちは

愛知県犬山市
滋賀県守山市  
ハーブティー教室
R*teapot  です。


アール*ティーポットは大阪本校


娘の幼稚園や小学校ではインフルエザが流行りだしました。
何クラスかが学級閉鎖もされています。

みなさんの周りではいかがですか?



ハーブやアロマ
食事など生活習慣で気をつけたいと思います。


かかってしまわれた皆様
どうぞお大事になさって下さいね。





さて、ハーブティーコースのお話。

ハーブティーコース全12講座を修了されると、
SPICE認定のハーブティーアドバイザーに。



楽しみながらも学ばれましたら、
せっかくならば何か形として残したいですよね。


R*teapotは修了証込みの受講料になっております。





12月にハーブティーコースを修了されたKさま

合格されました。

おめでとうございます❤︎


{3E0B9C89-8397-4103-9377-A44A255D7F14:01}


ハーブティーのご注文とともに、
取りに来て下さいました。

玄関先でごめんなさいね。


お顔隠されていますが、
とっても可愛いんですよ❤︎



メディカルハーブコースや犬山などで、
お会いできるのを楽しみにしておりますね。






SPICE認定校のR*teapotは、
他の協会であるような
入会金年会費、ロイヤリティーなどありません。


認定校になるお手伝いをしております。



素敵なご縁お待ちしております❤︎




ブログ村のランキング

「ハーブティー」

おかげさまで1位に!


ありがとうございます。

これからも応援をお願い致します❤︎

写真をClick
ブログランキング・にほんブログ村へ