
だいぶご無沙汰になってしまった…

年賀状を作ろう!と思った矢先。
パソコンの電源が入らず…ついに使えなくなりました

買って11年…使えてたのが奇跡。
頑張ったね~

と、いうわけで。仕方ないから高いけどお店に頼むしかないか…とあきらめようとしてたとき。
ふと
「プリンター使えるかも?」
と思い立ち。
子供の写真をコピーして…。
はんこ彫ったりシール貼ったり。
スクラップブッキング?的な?感じで。
あとはこれをハガキにコピーすれば…
できた!
やったー!何とか形になりそうです

…まあ、住所とか家族の名前とか、思いっきり手書きなんだけど

いい!自分でここまでできたんだから~

それで、急遽はんこ彫り。
ザ、シンプル。
お顔と足が黒いのが好き

また彫ろう~

















