2014-01-09-17-16-38_deco.jpg


明けてからだいぶたってしまいましたが・・・今年もよろしくお願いします☆


はんこは年末に彫ったもの。


自分用に作りました。以前納品したのを少しアレンジ。


今年は馬ですね。

2014-01-14-14-34-23_deco.jpg


こっちはお正月のお飾り的?なもの。


ちょっとおめでたく・・・。



お正月は実家に帰り、のんびりしてきましたにゃ


弟、妹の子も合わせて5人の孫にじじ、ばばは大変だったでしょうが・・・(汗)



DSC_0309.JPG


久しぶりの凧揚げ。


風強くて飛んでいきそうでした・・・。




さて!きあいをいれて、今年もマイペースではありますが。


仕事、子育て、消しゴムはんこ頑張りたいと思いますキラキラ


蝶々Rstamp rui蝶々



 委託先

 手作り雑貨



参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村