マイペースにもほどがあるかな・・・?


だいぶご無沙汰のブログです汗


寒くてパソコンのある部屋に行きたくないだけ・・・なんだけど、少しずつ暖かくなってきたので動き出さなきゃ~ぼー


はんこ作りも、やる気があるときに一気にして・・・ほったらかし~なんて感じで。

しばらく手付かずでしたが苦笑


持ち手をつけるまでとりあえず作り終えました。





1395819301679.jpg 1395819284855.jpg 1395819312323.jpg 1395819319285.jpg


枠のはんこが多いです。


やっぱり自分の好きなモチーフが多くなってしまい・・・(ハート、鳥、蝶、イチゴ、リボンなど)


もっといろんなもの、作れるようになりたい!


あとはラッピングをして、納品に行かなければ・・・えへへ…


自分、がんばれ~!!





 委託先

 手作り雑貨


不定期ブログですが・・・よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村