たしかに 『悩みが瞬時になくなるセッション』 でした! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

中嶋 郁子さんのセッション受けてきましたー。

 

 

 

 

百結パーティー参加者&スタッフ全員プレゼントしてくれるのよ!全プレです!

 

 

先日中嶋さんに、わたしの西村寺を受けてもらったんですよ。(これも参加者&スタッフ全プレね。)

 

 

そしたら「西村さんにもセッションしますよー☺️」と言ってくださって。

 

 

『悩みが瞬時になくなるセッション』だって!

「なにか手放したいこと考えといてくださいねー」とのこと。

 

 

 

 

わたしあれこれ頭で考え過ぎるからなー。

それやめたいと思ってるしそれにしよかなーって。

 

 

ところがセッションの中で中嶋さんに話してるうちに

んー?ほんとにそれかなあ?と少し変わってきました。

 

 

「思考を手放したい」

「理由がなきゃ行動しちゃいけないと思ってる」

「行動するには理由がいると思ってる」

「思考で行動を決めなきゃと思ってるのを手放したい」

 

 

しっくりする言葉を探っていくうちに

「なまけもの」て言葉がでてきました。

 

 

「なまけものに対する罪悪感」

これや!となりました。

 

 

わたし自分が怠け者やと思ってて、さらにそこに罪悪感を持ってるようで。

(とても罪悪感持ってる人の行動ではない。。。)

 

 

怠け者やと思ってるからなんかしなくちゃ!と焦る。そして何かやらなくちゃ!という思考に。それはワクワクしたところとは違うところに行ってしまうよね。

 

 

セッションを始める前に、わたしが持ってる「なまけものに対する罪悪感」に注目したときの心象を書いて置いてくださいとのこと。

 

 

そのときに見えたのはお腹のあたりがぽっかり空洞になってる、お腹のところが開いてて向こう側が見えてる光景でした。

 

 

セッション受けてる途中からその空洞に木が入ってくイメージに変わっていきました。不思議な感覚やったなー。

 

 

わたし、森好きなんです。

空洞になってたお腹が生命力のある木で満たされてる?

 

 

自分の中に森の木のエネルギーが宿ったような感覚で、指先からそのエネルギーが伸びていってる感じに変わっていきます。

 

 

空洞だったとこからえらい違いですよ。

たった30分のことでしたー!

 

 

たしかに

『悩みが瞬時になくなるセッション』

でしたよー。

 

 

「悩み事」というけれど深掘りして深掘りして心の奥底を抉り出す、みたいなことはもちろんなし。

 

 

自分で当たりをつけてたところを中嶋さんが一緒に探してくれる感じだなーと思いました。

 

 

この『悩みが瞬時になくなるセッション』と『西村寺』が百結パーティー参加者&スタッフ全員にプレゼントだからね!

 

 

わたしたちのプレゼントも受け取りたい!百結パーティーに参加する!て方は写真のQRコードからお申込みくださいね。

 

 

中嶋さんとわたしのプレゼントご希望の方は直接わたしたちにメッセージくださいね!

 

 

 

 

■お知らせ