米ふえCLUBに改名しました♡なんかやるときは応援よろしくお願いします! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

つい先日作った「米笛CLUB」

米ふえCLUBに改めます。

米ふえCLUB、、、米が増えるCLUBじゃないか!

 

 

 

 

佐野敦子つるちゃん!命名ありがとう!

いつの日か米米CLUBからクレームが来るほど有名になろうと思ってたんですが、その線はやめて

 

 

米がふえる米ふえCLUBとして活動していこうと😁

 

 

毎朝ベンガルちゃんと9時からやってる朝活

つながーるず横須賀朝活♡の中で生まれた「米ふえCLUB」

 

 

いつかカールスモーキー石井からクレーム来るかなあ♡とか(←なぜか楽しみにしてる)

 

 

 

 

笛やからリコーダーだけじゃなくて篠笛とか尺八する人もありやなあ♡とか

 

 

笛だけじゃなくウクレレとか太鼓叩いてもらっても全然いいなあ♡とか

 

 

米やからおにぎりの会やるよね♡とか

 

 

妄想は膨らむ。

全然まじめになんて考えてない(笑)

 

 

眉間に皺寄せて考えても良いもん出てこない。

こんなんやったらおもろいんちゃうかな?てポンポン出してきたことで決まっていく感じが心地よい。

 

 

てことで、米ふえCLUBでなんかやりますんで、注目しててね!

そしてなんかやるときは応援よろしくお願いします!

 

 

■お知らせ