周りがどんなに激しめでも毎日おだやかーに過ごしております。 | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

心頭を滅却すれば事故物件もまたおだやか。。

 

 

 

 

無念無想の境地にいたれば、事故物件のような恋人の隣でも心穏やかに過ごせるというたとえ。

 

 

ちなみに事故物件てのは本人(ベンガルちゃんね)が自画自賛して言いましたからね。自画自賛?

 

 

心穏やかに過ごすことを人生の命題にしてきたわたしですが、なぜか隣にいるのはなかなか激しめの人。

 

 

よくこんな騒がしいわたしと一緒にいられるねー!😆とベンガルちゃんは言うけれど、騒々しさに疲れ果てるなんてことはないのです。

 

 

周りがどんなに激しめでも毎日おだやかーに過ごしております。

 

 

 

 

ベンガルちゃんに達人と言われました。

どうやら無念無双の境地にいたっている模様(笑)

 

 

■お知らせ