「イマココ」に集中! | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

うちには黒猫が二匹いて

コメくんとオサくんと言います。

 

 

 

 

昨日は二匹揃って病院に連れて行ってきました。

 

 

前後して後ろ足に湿疹できまして、猫ですから舐めるんですよね。

ざらざらの舌で舐めちゃうから湿疹を舐め壊してしまってかなり痛そう😢

 

 

5キロ超と4キロ超の猫連れてくからベンガルちゃんと西村と2人で二匹を連れて行きました。

 

 

治療の間、先生と看護師さん2人がかりで押さえつけ。。。

特にコメくんは過去にやった尿路結石の治療以来ほんっとに病院が怖くて嫌いらしい。

 

 

泣くわ叫ぶわ暴れるわ。

大変な騒ぎでした。

 

 

ふと気づくとうちの先住猫?

ベンガルちゃん藤川 美帆の様子がおかしい。。。

猫にも同期しちゃうタイプでして、コメくんとオサくんの怖い気持ちが移っちゃってぐったりしておりました。

 

 

 

 

治療終えて近所のパン屋さんで甘いパン買って

セブンでアイス買って

ベンガルちゃん、コメくん、オサくんはお昼寝してました。

 

 

飼い主西村は頑丈でよかったよ。

みんながお昼寝してる間、ゆっくりお風呂入ってきました。

 

 

お部屋は散らかってるんやけどさ。

片付けてから、じゃなくて

”今”お風呂入りたいのよ。

 

■お知らせ

ベルベンガルちゃんの【募集開始♡】毎日がもっと楽しくなる♡脳内お花畑プログラム♡♡

 

 

ベル募集開始!【西村のおしごと寺子屋】 〜5万円売れるまで付き合います〜