早朝寺スタートして2か月になりました! | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

毎日早朝寺開けてます。

夜更かしさんも早起きさんもどうぞお越しくださいね。

 

 

 

 

こんな方はどうぞー

 

 

クローバー朝から誰かと話したい、

クローバー用事しながらラジオのように聞いてたい、

クローバー西村に何か話したい、

クローバー西村の話が聞きたい、

クローバー寺に来る人と話したい

 

 

こんな早くから誰も来ないんじゃ?と思って始めた早朝寺も2ヶ月になりました。

 

 

毎日どなたか来てくれます。

10人にもなったことも!

 

 

初めましての方も大歓迎でーす。

ズームでやってます。

 

 

ベルこちらからお入りください

https://us04web.zoom.us/j/5538183380

ID 5538183380

パスコード:513

 

 

お待ちしてます。

 

■お知らせ

ベルベンガルちゃんの【募集開始♡】毎日がもっと楽しくなる♡脳内お花畑プログラム♡♡

 

 

ベル募集開始!【西村のおしごと寺子屋】 〜5万円売れるまで付き合います〜