お誕生日プレゼントありがとうございました!! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

 

 

こんなにたくさんいただきました!

お地蔵さまみたいやん😆

 

 

Hiromi Itoさんお米ありがとう!リストから送れなくて確認してもらえて助かりました!

 

大野 なおみさんCK1ありがとう!いい匂いになります!

 

かたおか のぶえさん眼鏡ハンカチありがとう!めっちゃかわいくて気に入ってます!

 

いしはら のえるさんお米とリンツのチョコありがとう!西村もベンガルちゃんも大喜びです!

 

Naoe Yanagidaさんリンツのチョコありがとう!2人で仲良く食べます!

 

古川 美子さんお米ありがとう!5時起きでプレゼントしてくれて嬉しい!

 

忠海 佐知さんお米ありがとう!いつもいつも西村家の台所を支えてくれてありがとうございます!

 

 

 

大好きなものに囲まれて、めっっっちゃ幸せー!!!!

 

 

嬉しいよー。

ありがとうございます😊😊😊

 

 

西村のカバンには若干の、モトイたっぷりの余裕がございます!

 

 

ベルほしいものリストはこちら♡

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/343M5CJYBA76I?ref_=list_d_wl_ys_list_1&

 

 

おにぎり海苔など追加しました♡

よろしくお願いします☺️☺️☺️

 

 

■お知らせ

ベルベンガルちゃんの【募集開始♡】毎日がもっと楽しくなる♡脳内お花畑プログラム♡♡

 

 

ベル募集開始!【西村のおしごと寺子屋】 〜5万円売れるまで付き合います〜