【毎朝5時スタート!】1ヶ月以上続いている早朝寺でお待ちしております! | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

今日も早朝寺やりました。

3月20日の朝5時から始めた早朝のズーム朝活です。

 

 

 

 

1ヶ月以上続いております。

5時から!

一体誰が来るんだ。

 

 

まあ、誰も来なくても私の早起き習慣になるし、まあいいか。

 

 

そんな感じだったんですよ。

蓋開けてみたら毎日誰か来てくれてるんですよ。

 

 

5時からやで?

やる方もやる方ですが来る方も来る方?(笑)

 

 

なんてことを!朝から来てくれるってのに!

毎朝の常連さんから、何曜日は入れるみたいに来てくれる人から、今日は起きれたのでとか、今日は夜更かししてたのでとか。

 

 

6時だともう忙しい時間帯だから5時30分ごろから耳だけで参加します、という方も。

 

 

そこで私は何を話してるのかと言うと、特に決まってないのです。

毎日来てくれる佐野敦子さんつるちゃんと話してることが今は多いかなー。

 

 

昨日はどんな日だったとか、気づいたこととか

好きなドラマの話とか

モスバーガーの話とかマクドナルドの話とか。

 

 

ゆるい感じが良いのでしょうか?

朝の5時〜6時の間で明日も明後日もやっております。

 

 

ラジオのように聞きたいという方も、私たちと話したいという方もどうぞお越しくださいね。

 

 

これについて語りたいです!というテーマも歓迎です。

いつもましての方も初めましての方もどうぞお越し下さいね。

 

お待ちしてまーす。

 

 

ベル毎朝早朝5時〜6時

こちらでやってます。

https://us04web.zoom.us/j/5538183380

ID 5538183380

パスコード:513