この1ヶ月だけでこんなおもろいことになってんだけど、これ全部ベンガルちゃんが言い出したこと! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

5時からやってるズーム朝活早朝寺。

これが意外と?好評。

 

 

 

 

まさかの毎日5時からで、こんな早くから誰も来ないんじゃ。。。の心配を覆し、毎朝来てくれるリピーターさん、初めましての新規さんでいつも5〜10人くらい来てくれてる!

 

 

これは5時からてのがミソなのよ。

こんなに早いからおもろいんです。

 

 

毎朝5時からの早朝寺はこちらから

参加費無料

https://us04web.zoom.us/j/5538183380

ID 5538183380

パスコード:513

 

 

9時から毎朝やってる天下統一朝活リターンズ♡

これは4年くらい前に初めてやった。

 

 

47都道府県の代表に自薦他薦問わずなってもらって日替わりで朝活担当してもらうの。

 

 

前に立つ人が変わると同じメンバーでもガラっと中身が変わったり、その日の担当推しの方が新たに入って来てくれたり、イベント事やお茶会などの仕切りに不慣れな人も安心な場所で主催が体験できたりするの。

 

 

天下統一達成が分かりやすいように日本地図を作ってくれたり、毎日告知してくれる人がいてくれる。

 

 

47都道府県、天下統一が成った後は主催を引き継いでくれる人がいて、今は五十嵐かよさんがゆるっと朝活として今も健在な朝活なの。かよさんは2年近くやってくれてるのかしら?何代目の主催かなあ?すごいよね。

 

 

今回はかよさんにお願いして天下統一朝活とコラボさせてもらってます。

 

 

9時からのゆるっと&天下統一朝活リターンズ♡はこちらから

参加費無料

https://us06web.zoom.us/j/82402312730

ID: 824 0231 2730

パスコード:0214

 

 

 

そして4月8日から始まったベンガルちゃん総合主催の

1ヶ月で300人に会えちゃうお茶会♡

 

 

年に一回くらいのペースでやってる。3回目?4回目?

主催者さんは30人を超えていて

やるよー!て声を上げたらサポートしまーす!と即座に応じてくれて同じ時間に被らないように調整やらズームの貸し出しやら番組表の作成やらをしてくれる人が現れる。

 

 

300人に会えちゃうお茶会♡としてまとまってるから時間が合えば参加しやすいし、これまた主催が変われば来る人もカラーも変わる。

 

 

会ったことない人としっかり交流できる仕組みになっちゃってる。

楽しい。

 

 

この1ヶ月だけでこんなおもろいことになってんだけど、これ全部ベンガルちゃんが言い出したことなんよ。

 

 

「西村さん、明日から天下統一朝活ね♡」

「西村さん、毎朝ズームね♡5時。名前はーそーねー早朝寺♡」

 

 

こんな感じ。

たくさんの人と交流するためにどうしたらいいか?!みたいなことを眉間にシワよせて考えてない。

 

 

なんかおもしろそー♡てポンポン楽しいことを思いつく。

実際おもしろい。

 

 

ワクワクするからみんなが巻き込まれにやってきます。

天才でしょ?

 

 

そんな天才ベンガルちゃんが6ヶ月かけてあなたの脳内をお花畑にしてしまう

脳内お花畑プログラム♡

 

 

ただいま第5期を募集してます。

5月の第二週目からスタート。

 

 

平日と土曜日各曜日クラスがあって各クラスは振替可だから日程調整して参加できます。

 

 

難しい課題とか講義とかじゃなくてワーク中心に進みます。

かちかちの固定概念とは無縁のベンガルちゃんの脳内お花畑プログラム♡

 

 

自分の脳内がお花畑になるのはもちろん

周りの人の頭にもお花を咲かせることのできる人になるの。

 

 

楽しそうにしてる人のところに人は集まるし、いいことも集まってくる。ビジネスの講座ではないけれどこれでお金も仕事も人間関係も上手くいったって人は多いのよー。

 

 

楽しいだけじゃなく、お花畑な頭から出てくることはとてつもない願いを叶えてしまいます。

 

 

去年の7月にベンガルちゃんと私が京都南座(400年の歴史を誇る国の無形文化財。出雲の阿国の時代からの歌舞伎の聖地!)で史上初の同性結婚式イベントやったのもこの脳内お花畑プログラム♡でのワークがきっかけでした。

 

 

脳内お花畑♡

すんごいパワーでしょう?

 

 

ベンガルちゃんの講座では破格の6ヶ月で65,000円よ!(税込71,500円)

 

 

ベル日程その他の詳細はこちら

【脳内お花畑プログラム5期日程】

月曜クラス 

5/13・6/10・7/8・8/5・9/9・10/7

火曜クラス 

5/14・6/11・7/9・8/6・9/10・10/8

水曜クラス

5/15・6/12・7/10・8/7・9/11・10/9

木曜クラス

5/16・6/13・7/11・8/8・9/12・10/10

金曜クラス 

5/17・6/14・7/12・8/9・9/13・10/11

土曜クラス 

5/18・6/15・7/13・8/10・9/14・10/12

 

 

時間は全て10時〜13時

お休みする月は他の曜日に振替可能です。

 

各クラス定員6名

参加費 65,000円(税込71,500円)

 

開催はオンライン(zoom)です。

 

合格お申込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/21197#event_list

お待ちしてまーす☺️