ようやく本格的に(^^) | ☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

【現在ブログ休止中です】
現況はインスタグラムにてご確認ください☆メールは受け付けています☆

広島県の女子硬式ソフトボールチーム【ウエスタンクラブ】の公式ブログです!
ウエスタンクラブは広島市で活動するクラブチームです⚾

こんにちは選手最年長のharuですチュー


今朝、しゅう監督から小学校の利用再開の連絡が来ました❗

7月から水曜ナイター練習が再開します⚾✨

ようやくだな~ぼけー

長かった💦

感染予防対策はしっかりとやりながら、はもちろんですが、通常モードに戻れる事は嬉しい😆

今年は若い選手がたくさん加入してくれて、とても楽しみなシーズンだっただけに、公式大会の中止はとても残念だったけど、、、
当たり前にソフトが出来る事はどんなに幸せな事か感じる事が出来たのはプラスだったかも👀

これから、秋~来年に向けて練習・練習試合だけでも賑やかに頑張っていこう⚾





お問い合わせ右矢印poo0320@yahoo.co.jp まで照れ