ソフトネタ無し(^_^;) | ☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

【現在ブログ休止中です】
現況はインスタグラムにてご確認ください☆メールは受け付けています☆

広島県の女子硬式ソフトボールチーム【ウエスタンクラブ】の公式ブログです!
ウエスタンクラブは広島市で活動するクラブチームです⚾

前回の練習日は2週間前⚾

次は1週間後⚾

3週間練習無しの状態💧

まだ、本拠地の小学校のグランドの利用が出来ないため、ナイター練習出来ず、、、ショボーン

しょうがないけど、、、ま、しょうがないショボーン




なので違う話し(笑)

ツバメの話し🐦(笑)

第一波のツバメ達は10日くらい前に無事に巣立ちおねがい
(かわいいわ~😍)


その後の空き物件は、、空いたまま👀

空き物件を狙っていたと思ってた第2波のツバメ達🐦🐦

なぜか既存の巣の反対側に新しい巣を作り出した👀

今から~キョロキョロ

いちから~キョロキョロ

と、思いつつ、頑張れよ~❗と、見守り始めて1週間☀️

ぜーんぜん進んでないんですけど~👀

まず壁に止まれない💧

バタバタして土やワラが落ちる💧

また材料を取りに行く💧

1週間経つのにまだポツポツ土が付いてるだけ💦


これ無理じゃない⁉️と子供達も言いだした。

もうあきらめて空き物件で子育てしなよ~

真夏になるぞ💦