どうにかパワーを(-.-)y-~ | ☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

【現在ブログ休止中です】
現況はインスタグラムにてご確認ください☆メールは受け付けています☆

広島県の女子硬式ソフトボールチーム【ウエスタンクラブ】の公式ブログです!
ウエスタンクラブは広島市で活動するクラブチームです⚾

なんにもやる気しない💦

日々の生活ルーティーンはやらなきゃしょうがないからやるけど(家事とかほんとはやりたくない笑笑)

他の事やる気しない💦

子供達の学校は始まったけど、家では相変わらずのグズグズ、ケンカの毎日💦

チビは長い休みに慣れてしまい「学校行きたくない😫」と毎朝ぐずる、、、

学校の楽しさなんてまだ分からないよな~

と思うけど、親は仕事もあるし、毎朝のチビとのバトルに旦那も私もへき易😩

いつになったら抜け出せるのか😔


色々うまくいかない毎日、むりやりいかずに時間の流れに任せるか、、


鏡見たら気づいた「酷いな💧髪💧」👀

伸びまくった髪。なんかボサボサ😒

そうだ、髪切りに行こう❗

って事で今日は久々にカットに行こう❗(笑)

きっとちょっと気分もスッキリするはず👀







最近のお気に入り🎵

地元広島のHIPPY🎶

なかなか良いよ~👍

https://youtu.be/RXRhfUyUZ1U 

【MUSIC VIDEO】四季彩-SHIKISAI / HIPPY【今できること】チャンネル登録!いいね!よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg ——————————————— 大変な世の中 歌い手の自分にできること!?自問自答しながらも 自分の部屋から生まれたこの歌が 誰かの笑顔を描けたら!誰か...リンクYouTube